彼女がね、笑うわけですよ。

2007/05/24 06:19
自分が安心したと私に安心させる為に。

それが何とも不自然で、ぎこちなくて、愛おしくて、あぁ、もう少し流されてもいいかなぁなんて思ってしまうんです。

こんばんわ。
可愛い子には専ら弱い、雨森です。

こんな私でも可愛いと言ってくださる方は居るわけで、何だか申し訳がたちません。本当、こんなんでごめんなさい。
なんかアパレルの面接で凄く厳選して服選んでそうとか言われて嬉しいけども実際、服とか全然買わないんで厳選も糞もありません。スライディング土下座

服装に関しては自分と服が合ってて(色柄とか形)服と服とカスタムのバランスが悪くなければなんでもいいです。
もうなんか服とかより本とか粘土とか優先してる時点で自分終わってるなって感じがします。

見苦しく見られないように、が私のスローガンであります。私の周りには目が眩むような人が多くて、うん、時々本当に目が眩みます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home