
--/--/-- --:--

月が綺麗ですね。

2011/03/21 22:01
嬉しいことがありました。
尊敬する陽月さんのお人形がついに手元に・・・!

展示中、地震でも無傷だった強い子です。
自分の部屋とこの子の温度差がありすぎて申し訳ない。
一応、部屋は掃除して水ぶきもしたのですけど。

元の名前はstille(スティール)と言うのですが、折角なので自分もこの子に名付けました。
冥王星の衛星から、「シャロン」です。
先日のスーパームーン→衛星→シャロン!!
というような感じでした。

本当に可愛くて大好きなので一生大事にしようと思います。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
