スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢で羊ですから

2011/03/03 00:14

キャサリン買ったったー!

今月無双と龍が如くでるからどれ買うか冷静に、うんパッケージ見るだけ、見るだけだから、パッケージだけだから、って、気付いたら買う流れになってた。
うんでも流れだからね。流れは仕方ないから。不可抗力だから。長いものに巻かれなきゃ社会ではやっていけないから。

買ったったー!にゃはははは

まぁ始めしかやってないのですが、怖いゲームですね。ゲームのルールも怖いしストーリーも怖いです。
焦って十字キーを押す指に力が入ってそのままスーッと落ちてしまいます。心拍数的にはぷよぷよのメロディが始めからアップテンポみたいな感じです。

怖いゲームです。
浮気怖いし結婚も怖い!


翌日


飲み会でした。
今品川プリンスで毎週水曜日は女性限定飲み放題コースがあるのです。
ずっとお話してみたかった女性と可愛いしっかり者の後輩と、水槽みたいなレストランで飲んできました。

お話したかった女性は大人しそうな方だし、ちゃんとお会いするのも二回目なので、喋れるかなーと不安だったのですが、とても楽しかったのです。

綺麗な魚が沢山泳ぐレストランで、楽しい人たちと笑って、柄にもないスパークリングワインを飲んで、なんかもう明日仕事とか夢なのかなぁって思います。


たまにはこんなのも、いいですね。
歓迎会とか送別会以外の飲み会って基本参加しないので。



睡眠


酔っている時に書いても信憑性がないのですが、割といつどこでも眠れます。
路上とか寒いところは無理です。

意識的に眠る時、私は紐が垂れてくるのを待ちます。

何も考えないということを努めていると、不意に遠くで紐がたなびいているのが見えるのです。
その紐が見えたら、あとはそれを手繰り進んでいくだけなのです。
途中で、気持ちよいとも心地よいとも形容しがたい光で前が見えなくなるのを感じると「あ、もう寝るのだなー」と思って、その先はよくわかりません。

このイメージは、紐じゃなくて道だったり、進むのじゃなくて吸い込まれているようだったり、自分が自分の奥にくるのを感じるようだったりするのですが、感覚的には大体似たような感じです。

何も考えないことはなかなか難しいのですが、考えてる!て気付いたら後悔も焦りもせずに考えるのををただやめることを淡々と続けていくと意外と出来る‥と思います。



では、お休み。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。