スポンサーサイト

--/--/-- --:--

神経が少し個性的なんです。

2011/02/20 20:55
って、ルナティック雑技団に書いてあった。
私も今日ちょっとそんな気分。



「ベルメールと日本の球体関節人形」展

行ってきました。
初めて吉田良さんの人形の実物を見たのですが、ベロ出してる大きな人形2体がよかったです。
椅子のもよかったけど、歯より舌が出ているほうがエロっぽくていいなと思いました。
舌が出てる人形はチュウしたくなります。これはもう条件反射に近いです。
吉田さんの人形は綺麗とか可愛いという感じではないですね。妖しくて怖い。
少女というよりは性欲の擬体化っぽい。

他にも陽月さんやOsさんや中川多理さんなど、可愛い人形があってとても満足な展示でした。
陽月さんのヒビヒビしてる子がとても可愛い!Osさんのクロエも可愛くて、何度も何度も見てしまいました。
そして、グロテスクなまでの発想力とそれをやり過ぎずにまとめられるセンスがある人を羨ましいと思いました。
この日とても嬉しいことがあったのだけど、これは内緒!へけけけ
部屋掃除しよーっと。



I hate myself

玩具を買ったりゲームをするより、リリィシュシュを見たりアートスクールを聴く方が、25歳として恥ずかしく感じます。

久しぶりのリリィシュシュと初めての蛇にピアスをかりてきました。

相変わらず、カイトを操っている時の蒼井優の笑顔が素晴らしいです。
主人公の少年が市原隼人だと今更気付きました。
蛇にピアスのARATAが相変わらず格好よくてメロメロしました。
感想は、うまくまとまらなかったので書かない!


以下、お返事
イズミさん
そうかなあ。髪型かあ。私大学の頃ツーブロックとかしてたから、その頃に較べたら最近は伸びたくらいかなーってきがしてるんだけど。。
飽き症だからかなあ。
確かに自分が聞かれると難しいなーって思うけど、自分からは結構聞くかもね(笑)
どんなものが好きなのかで人間性がわかるような気がするし。
気がするだけだけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
