今朝の独り言。(臨機応変編)

2007/05/23 09:33
昨日は体調を崩して再びリバースの旅になりそうだったから授業をサボって帰ってしまった。折角早起きに慣れてきたのに、まだまだ体力が続きません。風邪も頻繁にひくのでハシカではないかとビビりつつも、湿疹はでていないから平気そうです。予防接種なんて絶対受けないよ。(注射嫌いだから)

なにはともあれ、今日はサト氏と遅番だし冥ちゃん遊びにくるし頑張ろ~。
あ、体調は結構よくなりました。お薬&睡眠様々です。今朝は合説見に行こうかと思っていたけど、昨日やれなかったことをやってフラスコに行く予定にしよう。

毎日更新頑張ろうと思ったけど、早くもへばりそうな感じです。
しかもさ、私殆どパソコン開かないからこの前まで気付かなかったけど、今このブログのデザインって字が読みにくくない?と、思ったんだけど錯覚だったみたい。今見ると普通だ。はて?

よし、まずは気分転換に病の染み付いたこの部屋を綺麗にしよう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home