代休

2011/01/28 13:04
レベルE録画できてなかったー!

皆がリアルタイムでみてる中、私は「録画してるもんねー、ふふーん!」と思ってたけど全然違う深夜番組を毎週録画してた。
でも途中で気づいたのでとりあえず前回はみれました。栗山千秋様!銀魂のもよかったけど、今回のも好きです。
でもなんで今レベルEなんだろ?
レベルE読んでると、この人は本当にいろんな本とかみてきたんだなーって思います。


シロウさんに勧められた戦国鍋も録画してみています。何これ!面白い!
シュールながらに歴史の勉強ができます。
戦国時代が好きな人もそうでない人もみると面白いかもしれません。


今日はこれから獄門島と竹取物語をかりたので人形作りながらみます。
代休楽しい!


なぜか最近文章書くのが億劫なので、この辺で。

Trackback

Trackback URL:
 Home