スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色々。

2010/12/05 11:15
気付いたら漫画たくさんでてました。
サイコドロヘドロクレイモア西岡兄妹セラフィムも気になる。

何の気休めにもならないけど、分割して買う作戦にしてみました。
本の置き場がありません。困った。枕元積みすぎてカーテン閉める度にズザーってなります。
とりあえずサイコだけ買って読みました。格好いいね。漫画じゃなくてファッション雑誌かなんかだと思ってます。

音楽は今更アーバンギャルドを聴いています。今更だよね。高校か大学の時に友達が好きだったのに私だけ今更。
おいてけぼり症候群です。まあそんな症候群は今勝手に考えたんですけども。
PVの監督がデザインフェスタで鳥肌実出演のDVD売ってた人が作ってて、妙に好きでした。悪意しかない。
水玉病を聴いていると妙に満たされるような切ないような気持ちになります。
「あなたを赤く塗りつぶしたいの」
好きな人の皮が赤く剥けて、表皮を失った内容物が緩やかに離散していくところを妄想しながら、ぼうっと考えているせいかどこかうっとりして、病気みたいな気持になるの。素敵でしょ。

あとは、音楽はあまり聴かないのだけど分島花音のブログを読んでます。チェロでボーカルで絵がうまくて乙女で可愛い。チェロ一本一本に素敵な名前を付けていて、ブログでは普通の乙女チックな女の子で可愛らしいなあと思います。
プロモはあまりにもロリータだけれど、「少女仕掛けのリブレット」とか可愛いと思います。
こんなのばっか書いてると、未だにアレな女の子なのかしらと思われそうですけど、ちゃんとした社会人です。

社会人といえば忘年会も無事に終わりました。
自分が欲しくて、ビンゴの賞品として買った透明標本ですが、結構年配の方に当たりました。
にこにこしながら「凄く綺麗なものが当たったんだよ」と言って色んな人に見せていたので、とても「私が欲しいです」とは言えませんでした。
でも、物凄く嬉しかったです。一応もセットにしてあるので、興味をもってくれると嬉しいです。
で、忘年会の後に忘年会係の二次会行ったら、またもや財布にお札が一枚も入ってなくて終電逃して携帯の電源も切れたのでした。本当にコンビニATMがないと私は生きていけません。携帯の充電器も増える一方です。処分の仕方、分からないし。
忘年会係の人・・9割初対面なのに申し訳ないです。有難うございました。ブログ見てないけども。
迎えに来てくれた人・・次の日仕事なのに申し訳ないです。有難うございました。ブログ見てないけども。


そういえばやっとseventh blood vampireがリリースされたので早速クリアしました。
携帯ゲームだし、テキストゲームだしサクサクです。エクストラストーリーも見たので、あとは図書室の上の階とか行ってないところを見てみたいと思ってます。
タクティクスオウガは成長に必死で全然進んでません!会社の隣の人がタクティクスオウガの神様みたいな人なので、助言を聴きながら頑張ってます。主人公を忍者にしたいです。

今確認したら、三島様&川端様の展覧会って来週の日曜までなのか!!
あうあう、来週は仕事と予定が・・・。
もし早く終わったら頑張って行く。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
