
--/--/-- --:--

猫事情

2010/12/05 11:39

みてくれー!やっと少し距離が縮まったみたいなんたこの二匹。

今まで同じ部屋に入るだけで悪魔みたいな顔してシャーシャー言ってたのに。得にお兄ちゃん。

ちなみに雨曇みたいな方が前からいるお兄ちゃんで踏まれた雪みたいな方がニューフェイスです。
元々雨曇と仲良い友人A(友猫?)がさっき踏まれた雪と接触して、受け入れられたみたいで、今は兄弟で友人Aを眺めながら同じ部屋にいます。
写真は何故かカメラ目線ですが‥。

とりあえず三匹で仲良くなってくれれば御の字です。頼んだよ、友人A。





雨曇
タイでは灰色の猫を雨曇に見立てて雨乞いの儀式に使うと聞いてからやけに気に入ってしまった表現。
ロシアンブルー。最近気付いたけど我慢強い。喧嘩強い。口数少ない。今日も鳥を捕まえてきた。

踏まれた雪
白いところはキラキラしてるのに一部踏まれている。
トンキニーズ。不満があるとすぐ「うーうー」言う。なんでも食べる。お父さんの鼻かんだティシューも食べる。成長期。

友人A
三毛猫。大きい。
初回で踏まれた雪に威嚇されるも大人の対応。人格者。
たまにお家まで雨曇を迎えにきて窓の外からにゃーにゃー鳴く。あまりにご執心なので始めのうち雨曇はドン引きしてた。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
