スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビスコ味の女の子

2010/12/01 14:25
なんとなく、ビスコみたいなレトロで健康的な女の子もいいのかなぁと、ビスコもないのに思ってみたよ。

あのパッケージみたいな赤いリボンと赤いワンピースと、サクサクした軽さと、ほんのり甘い乳臭さとね。
手足は成長期特有の細さとぷっくりしたお腹。
赤ちゃん人形みたいなお腹も可愛いです。

そういえば、忘年会の景品で一つ完全に自分の欲しいもの買っちゃったー!

誰かが当たったら1000円で買い取りたい。願わくは当たった人が「わー、なんだこれ要らねぇよ‥」って絶望だか脱帽だかしますように。
でも結構無難で綺麗なの選びました。
先輩に虫の標本は駄目なんだよって教わったので虫の標本ではないです。


先月先々月と風邪治癒風邪治癒風邪を繰り返して、引きずられるように、気力と肌力が低下していたのですが、すっかり回復しました。
2~3週くらい肌の乾燥が激しくて午後は化粧水とか浸け直したりしてヒリヒリとけだるさが続いてました。
そんなある日の夜中、突然目が覚めて顔に触れると、顔中の皮膚が軽く爪でなぞるだけでヒラヒラとれるので、「こんなに剥いてしまったら翌朝は顔が真っ赤になってヒリヒリしてしまうのでは」と思いつつも夢中で顔にこびりついた残骸を剥がしてしまいました。
翌朝を待たずとも顔がヒリヒリとしてきたので、化粧水をつけると程なく肌も気持ちも落ち着いて、時計をみると2:30。
なるほど、肌の再生って2時くらいっていうよなぁと思いながら眠りました。

そんな訳で今はさっぱりしています。
平日は基本的にファンデも下地もつけてないのに荒れるときは凄まじいです。
治る時も凄まじいです。

とりあえず今月のスローガンは使い切らない程度に頑張る、です。

(気力体力お金とか)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
