スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こめかみに角を生やしたい。

2010/11/03 22:54
そんなに大きくなくていいんです。
そろそろ皮膚突き破るか破らないかぐらいのね。
なんか整形するとしたらついでにそういうのも頭蓋骨にボルト的なものを埋めて作って欲しいです。

先日高校時代の友人の結婚式の二次会に行ったのですが、自分で自覚しているより色々なことを覚えていなくて、「あれ、私GFとかジャンクションしてたっけなー」状態でした。
久しぶりの人と久しぶりトークをすることは、実は脳を活性化する機能があるのかもしれません。
あまり得意ではないけれど、自分には必要なことのような気がしました。
一寸先どころか一寸前も闇になるこの頭が怖いです。

そういえばこの前「阿呆船」を観に行きました。
パルテノン多摩という、名前は全然ロマンチックでないのだけれど、「夜」「月」「白塗り」というとっても素敵な三拍子でした。たいへんうっとりしたのだわ。
こんな楽しいことを毎日したいです。

鎌倉文学館の川端康成・三島由紀夫展?も気になります。
次はどんな楽しいことを探そう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
