スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すぐ疲れる。

2007/02/27 19:57
もうやりたくない。

って少なからず思ってるんだ。それを自覚したところでもう一度やり直そう。

人は一人では生きていけないのよと母に言われました。別に一人で生きてこうなんて思ってた訳じゃないんです。寧ろ私は人と接していた方がいいんじゃないかと思っています。
親しさに関係なく、人といれば無意味に色んなことを考えて不安になったりしないから。人前では笑ってなきゃいけないし気を遣ったりしなきゃいけないから。人が笑ったり泣いたりすると私はその都度どうしたのかしらと思います。
だけど私には右頬が痙攣する以上に致命的な欠陥がありまして、別に何もないのに突然笑ったり喋ったり出来なくなるのです。全てが億劫で構ってきてくれる人や人を不安にさせる自分に苛々します。中学の頃ほど酷くないけど、喋ったり笑おうとしたりすると間違って泣きそうになるので未だにうまくコントロールできません。ぬう
なんとかならないのかなぁ。

人は嫌いじゃないんだけど、人に好かれることは苦手です。でもだからと言って私は一人じゃないし、それで十分なんじゃないかと思います。

よくわからないけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
