
--/--/-- --:--

眠りたくない。

2010/09/24 22:20
昨日とは打って変わって、今日は寒いことが楽しいです。

寒い!寒い!寒い!ああなんて楽しいんだろ。
ハロウィングッズを並べた店頭も、なんだかいつもより嬉しいのです。
明日も楽しいはずなのです。
だから今は眠りたくないの。
わくわくして眠れないのではなくて、朝起きたら、この気持ちがリセットされて
しまうから。
きっとまた眠くて苛々して、楽しいこともどうでもよくなってしまうから。

眠りたくない。
眠りたくない。

このまま眠らない世界で楽しく可笑しく暮らしたい。


Trackback

Trackback URL:
 Home 
