ガンガンいこうぜ

2010/09/13 07:03


休みの日に横になってると頭が痛くなります。
わかってたんですが昨日ついうっかり昼寝したらまだ頭ガンガンなんだぜ。
仕事すれば治るので問題なし。ガンガンいこうぜ!

バイオハザード見たけど全然話がわからんちでした。だって1しか見てねーもん。にゃははは

そんな訳で新たな仲間ができました!
猫様です。トンキニーズ。生後半年。名前はまだない。いくつか提案したのに誰からもレスポンスがこなかったんだ。うふふ。別に悲しくはないのだよ。
プラチナミンクという色だからミンクがいいとママンが言っていたので多分そうなるのでせう。
可愛いかろう!可愛いかろう!
既存の猫様も可愛いです。
しかして新入りの匂いを嗅ぐと未だかつてないくらい怒り狂います。だから外にばかり出てるのかも。かわいそう。
自分より弱いやつが嫌いなラオウみたいな猫なので新入りとは打ち解けられないだろうと思っていたけど。
ラオウ、弟のケンシロウだよ。白いからトキでもいいけど。


あ、早速頭痛治ってきた。




Trackback

Trackback URL:
 Home