Now Loading...

2010/09/05 22:51
どうも、真人間改め雨森です。
最近は会社の方オススメの攻殻のサントラと、この前発掘したLuck of Loveのサントラを聞いてます。
そういえば、電気がつかないのなら外で読めばいいじゃない!ということで外で漫画を読んでいます。
人間、発想の転換が大事だよね。
電気がつかない中で人形作ってると、朝起きた時思った以上に凸凹が全部凹になっていることが難点です。


昨日は冥ちゃんに誘われて、ゲームBGMインストセッションというものを見学しに
行きました。
好きなゲームBGMを皆で演奏しよう!みたいな催し‥もといオフ会です。

1 クロノトリガーのメインテーマ/クロノトリガー
2 POLLYANNA (I BELIEVE IN YOU)/MOTHER
3 Clash on the Big Bridge 「ビッグブリッヂの死闘」 FFV
4 バトル2 / FF4
5 決戦!サルーイン/ロマサガミンストレルソング
6 The Man with the Machine Gun-(FFVIII)/The Black Mages
7 時の傷跡/クロノクロスOP
8 神々への挑戦/ロマンシング サガ-ミンストレルソング-
9 玄城バトル/ロマンシング・サガ3
10 銀の意思 / 英雄伝説6空の軌跡
11 更に闘う者達 / FFⅦ
12 仲間を求めて/ファイナルファンタジー6
13 全ての人の魂の戦い/PERSONA 3
14 樹海の神秘/クロノ・トリガー(光田康典)
15 Vanity(子午線の祀り)
16 Confidence in the domination/ヴァルキリープロファイル
17 Dancing Mad(妖星乱舞)/FF6ラスボス戦(The Black Mages)
18 Force Your Way/FF8
19 果てしなき世界/ドラゴンクエストII(3人フィールド曲)
20 イナクナリナサイ/MOTHER2
21 ロマサガラストバトルメドレー

格好よかったです!一曲目から感無量でした。ぐぉお
懐かしい曲ばかりでとても聞きやすかったです。
打ち上げもちゃっかり参加したのですが、人見知りの私にしてはとても珍しく楽しかったです。
趣味を持つ人の話を聞くことはとても面白いです。
いやはや素敵な一日でした。
参加した方はお疲れさまでした!

そして今日は上司の所属してるアマチュアオーケストラのコンサートでした。
本番が始まる前にロビーでお茶を飲みながらヴァイオリンのミニコンサートとか、テラ優雅!
脳がジーンとしました。眠気であったのかもしれません。
少なくともアルファ波が出ていたことは間違いないです。

昨日言われて気付いたのですが、最近さしたる悩みがありません。
惜しむらくは、連日嫌な夢ばかり見て、今朝は珍しく心地好い夢見だったなぁと必死に夢を回想したところ、単なる嫌らしい夢だったことでしょうか。
少し、悲しいです。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home