20100828

2010/08/28 22:37
ミクシのつぶやきにも書いたけどこの子めっちゃ可愛い。リビデみたい。
【動画】ホラー映画「SAW」より怖いと海外で評判の日本人女性の自分撮り映像


今日はを病院に連れて行きました。
SH3D00610001.jpg
昨夜結構ギャーギャー騒いでしまって恥ずかしいです。
一人だったし、猫のこめかみが化膿して近寄ると臭ったりしていたので、びっくりしてしまいました。
傷口を拭いても痛くはなさそうな顔をしていたのですけど、じくじくしてるんだもん!
この猫脳まで膿み始めててこんなぼーっとしてるのだとしたらどうしよう!とか、色々変なことを考えながら眠ったせいか、猫と熱海に行く夢をみました。
お土産を見ながら猫に色々喋りかけて、長く異動するときはキャリーバックに猫を収めて。
他の旅客と別れてどこかに行くようでした。私たちだけ汽車に乗らずに海辺を歩いたの。
猫も海も私も不思議と穏やかな夢でした。
結局猫は噛まれたところが膿んでしまったみたいで、病院で注射してもらいました。
傷口の辺りをバリカンで剃られてしまったので割と恥ずかしい出で立ちです。こめかみハゲ・・・。
普段は割と凛々しいのに。
Image011.jpg
SH3D0055.jpg
うううう、格好いい。気がする。


そしてその後、冥ちゃんとお昼・・だけのつもりが色々遊んでしまいました。忙しいのに有難う。
楽しかったよ二人だけのぐうたんぬーぼ。
宇宙食いただきました。一度食べてみたかったのだ。しかもチョコミント♪うふふ
SH3D0062.jpg

部屋の電気が切れてしまって、ここ一週間くらい部屋が暗いのです。
今日もまた買い忘れてしまって、。折角マンガ借りたり本を買ったりしても全然読めてないのです。あうあう
携帯とパソコンの光がまぶしいです。オーマの放つ毒の光のようです。



ああ、そうか。そういえばね、私ひとがすっと暗算してるところを見るとね、ときめいてしまうんですよ。
そういうのかなあ。余談ですが。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home