
--/--/-- --:--

あのね、なんでもない。

2010/08/27 20:17
のっぺらぼうになって誰の印象にも残らない、悲しい毎日を送りたい。


あはは。雨森です。
なんだか整形したいなーと思ったりします。
こないだ可愛い人々に会ったからかしら。
お洒落をしたいなーと思う時、顔も変えなければという気がするんです。
服と同じように顔や体も取り替えられたらいいのに。

身長149cmのロリ少女になりたいし172cmの小枝ちゃんにもなりたい。
今のは飽きちゃったよもー。

こうなりたいって顔もないのでこの願望は常時延期されているわけだけど。

退屈なのね、きっと。



明日はどうしようかな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
