お姫様に逃げられちゃったのね。

2010/08/23 21:22
今日の「えっ・・?!」ってなった記事。↓
ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた

土曜日は教室の人々と少年王者館の公演を見に行きました。面白かった!
そして教室の人もシロちゃんも可愛くて久しぶりにキュンキュンしました。
マチコさんが金子國義の浴衣を着ていらっしゃった。
あんなに可憐にあの浴衣を着こなせる人がいるのだろうか。素敵だ。
おしゃれな雑誌に載ってる人みたいだった。いつも思うけど本当に日本人なのだろうか。

あーあ。拗ねてるから拗ねてるって言ったら見事にジョーカーだったよ。当分会わないし、いいけどねー。
なんだかちっとも大人じゃないし、いい子でもないの。
とりあえずこの人は私と結婚して欲しいのだわ。
SH3D0061.jpg



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home