
--/--/-- --:--

琴線

2010/08/06 22:35
今日は頑張ろうと思ったのだけど、途中から頭が痛すぎて気持ち悪くなってきたのでゆらゆら帰りました。
ゆっくり風に頭痛を溶かしながら歩いていると、痛みの後のかすかな眩暈がふわっと頭蓋骨をすり抜けていくのを感じます。
頭痛って、頭の中の糸がこんがらがって硬くなったようなイメージがします。
だから糸を解くような想像をすると少し楽になるんです。あとは、横になった時に枕に痛みが浸透する想像をします。
頭痛は収縮するように痛みと解放を繰り返すから、解放時に枕が痛みを吸収していくような気がするんです。

まあ、横になっても大抵治まらないので、歩いた後に本屋さんでDolly*Dollyを立ち読みしました。ら、陽月さんの人形写真が載っていたんです。
足を組んで座る少女。大人でもないし子供にも見えないところがとっても素晴らしいのだわ。
その一枚の写真のために買ってしまいました。あと、なぜか気持ちが高ぶって眼球譚も。。えへ
ああああ、素敵だわ。

帰宅と同時に始まったサマーウォーズを運命と思って鑑賞中。


かしこ


Trackback

Trackback URL:
 Home 
