
--/--/-- --:--

2010/06/01 20:56
どうも、最近体力の喪失が激しいニコ厨改め雨森です。

毎朝ゲームの実況動画を少しずつ見ることが日課になりつつあります。
mother2・3とかも見たのだけど、なぜだかホラーが多いです。
実況だと自分がやるよりもうまいし、疲れないのでいいですね。
ゲームは好きですけど、見る方が得意です。

零シリーズで初めて見た動画。↓
この人は編集がとてもうまくて、鬼武者とかもとても面白いです。


零シリーズで最近見た動画。↓
この三作目は、夢を見る度に死者に逢えるという屋敷を探索していくというスタンス。
不吉な夢から覚める夢、をよく見る私にはやや共感できるゲームです。
だんだん、夢から覚めた世界にも心霊現象が起こるとかやめて欲しいです。
怖い夢から覚めて、厭な感じがしていたら自分の家の中でも幽霊に遭遇・・したと思ったらそれも夢とか。こういう夢は、見ると本当に辛いですね。起きた後が。
家の外からくることよりも、家の奥からでてくるほうが、怖いです。


謎の外人が実況している動画。↓
館を探索していると神出鬼没な青鬼が突然追いかけてくるビビりゲーです。捕まると即死。
「あ、もしかしてこの主人公NINJA~?じゃあ、あれじゃん。時間を止めて青鬼を宇宙空間に転送すればいいじゃん」みたいな発言がお気に入りです。


上でも書いたんですけど、年齢を重ねてきたせいなのか、体力がなくなってきたように思います。※回復力も体力のうちだと思っています。
目黒から大井町まで歩いてもこれといって疲れたとか思わないのですけど、仕事も忙しいわけではないのにお家に帰ると横になって眠りたくなります。歩くからすぐ横になりたくなるのかといえば別に電車でまっすぐ帰っても同じなのです。
昨日はお休みだったので、お部屋の大掃除をしていたのですけど、最後らへんは掃除機を持ち上げるのにも立ちくらみがきつくて、物凄く疲れてしまいました。あと筋肉痛・・。
体力がなくなるのは怖いな~と思って3~4駅は歩くようにしている(山手線なのですが迷うためだいたい5Kmくらい歩いてます)のですが、改善されない!
で、今日啓示のようにふっと思ったのですが、最近は疲れて食事をとらずに寝てしまっているのです。
だから余計体力が減っているのやも・・・!!!!
夕食を食べようとしても、習慣になりつつあるせいか一人前を食べるのは辛くて、それにつられるかのようにお昼も量が減ってきています。
う~ん、恐ろしいな。この年齢になると可憐で薄弱な美少女であれ☆とか言ってられないしな。
健康管理というのはきちんと念頭に置いて日々を生活したいものです。
やりたいことも、やらなくちゃいけないことも、たくさんありますので。
なんだろ、なんかに吸い取られてるんじゃないかな、生気を。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
