スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほっくほくにしてやんよ

2010/05/28 22:59
わ~、教室で久しぶりにしろうさんに会った~。嬉しい。
秋山まほこさんの猫とかお家とか言葉とか、なんて素敵なんだろうって話をして、将来は鎌倉で文豪ライフをしたいとか、金子國義の凄い話とか、久しぶりにメロメロになっちゃったん。
300万のマルキドサドの手紙とか凄いな~。どこの龍彦ですか。
でも今は先生の人形が一番欲しいかな。絶賛貯金中です。

教室の人々は皆素敵な力とか強さみたいなものを持っていて眩暈がしそうになります。
がんばろ。

そして、やっと来ました。
SH3D0029.jpg
フィルムは弐号機が頑張っているところでした。わかるかな?
SH3D0028.jpg
初号機が華麗に走ってるシーンがよかったんですけど、それかゼルエルがむしゃむしゃしてるシーン。
でも自分が欲しかったライン(エヴァか使徒)だったので嬉しいです。
このシーンに愛着が生まれることは言うまでもないでしょう。

嬉しいついでにこないだ購入した標本。
なんか色々歩きまわってみたんだけど、結局東急ハンズで買ったという・・。

トンボちゃん。飴細工みたいで素敵。
SH3D0023.jpg
これが一番気に入っています。小さくて可愛い。
PAP_0027.jpg
目的の蝶々ではなかったのですけど、キラキラしていたので買ってしまいました。個人的にはマリスミゼルを思い出します。
SH3D0025.jpg

今は部屋が汚いのですが、日曜に収納用品が届く予定なのできちんと部屋を整えてから標本たちを飾りたいな~と思ってます。
布団のシーツとかも新しいの買おうかな。この三連休中に新しい人間になりたいです。
そしてまた頑張りたい。またなんか展示に出たいな。最近教室の人々がHPを開設したので、私もやりたいし!

ともあれほくほくな金曜の夜なのでした。
うっふふ。
PAP_0026.jpg

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
