5/18

2007/05/19 00:17
なんだか実は予想以上に結構皆ブログ見てくれてるんだなぁということに気づいて今更焦り始めました。やばい。でもあいの実だけは見てくれてないと信じてるよ!!
なんだかんだで卒業までは私の中身を知らないで欲しい。

もう次回からファンタジスタな妄想日記にしようかな。
今日は宇宙人に誘拐されてインプラントを埋め込まれました。的な。

まぁともかくね、今日は会社の人と会った後学校に行ったんです。色々と用事がありましてお休みした挙句、教室変更の通知を休講情報と勘違いし、久しぶりの出席となった統語論演習。
「中村くん、もう後がありませんよ。」

ひーゃー。でででですよねー。寧ろ未だ私の首の皮は繋がっていたんですね。
任せて下さい、わたくし自称・瀬戸際のプロフェッショナルです。頑張ります。
それにしても統語論飛ばしていきなり演習とったから内容がかなりカオスです。教科書が英語で書いてあるので読めません。まぁどっちにしても教科書だけではわからんところもあるので図書館でごっそりそれ関係の本をかりるしかない。
私は人と授業を一緒にとってることが殆どなく、必要な出席日数もなく、ゴマをする勇気もなく、という駄目丸出しな感じなのでテストや課題に一球入魂します。要領が悪いと言われますが、授業はおろか帰りの電車でまで人と会話することを四年間(実質三年間)も継続すること思えばずっと楽です。それに、自分がとりたい授業をとりたいし。

なんて、自分の進歩のなさを苦々しく思いつつ横浜でさやかから新曲のCDを受け取る。少しだけ前向きな話をして久しぶりに教室に出向く。滞納していた月謝を払いに。
見積りより断然安くすんだのでなんとか今月の練習代は確保できそうです。来月は未知です。

教室には新しい人が入ってた。名前を聞いたのに早くも忘れてしまいました。でも髪の毛の色を覚えたから問題ないと思います。当然のことながら皆は凄く進んでいて焦ります。と、そこに買わなければと思っていた金ヤスリが売っていたので購入。今日からはもっと作業が捗るはずです、頑張ろー。

六月からは絶対復帰します。気力があるうちにやれることはやっときたい。

とりあえず来週はバイトを休んでデザフェスに出るみっちーのお手伝いに行こうと決意。楽しみだ~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home