ああああたしの経済状況土砂降り

2010/03/23 22:47
先月今月と友人の結婚式があって、5月にも結婚式で、初めてなのでしっかりしたドレスを買って、
自重とか思いつつタクシーで帰って、春用のコートがなかったのでコートと、一目惚れしたお洋服を買って、
髪も切りたいし、人に会うことばかり拒否しておいて、お金はきっちり残ってないです。

ドレス1
SH3D0098.jpg
ドレス2
SH3D0097.jpg
一目惚れしたお洋服
SH3D0100.jpg

ともあれ、最近思ったこととしては、大好きな友人が嬉しそうで私も凄く嬉しかったです。
私はあまり「わ~一緒に写真撮ろ~」とか率先して行けるような性格ではないので、あまり祝福の言葉も満足に言えなかったのですが。
情が深くて優しい友人には、この先歓びばかりだといいな。本当におめでとうございます。

あとはね、時期が時期なので飲み会が多く、会場を探していたところ、目黒寄生虫館なるものを発見しました。
あ、いや、発見したってネット上で発見したんですよ。これってねこじるに載っていたところでしょうか。
職場から近い(ような気がする)ので是非行ってみたいと思っています。

ハルシオンランチを読んで桃娘が深く心に残ったので、四月のテーマにしようと思います。
うふふ、今すごく、春らしいうららかな気分です。昇天。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home