
--/--/-- --:--

ムーランルージュは当時4~5回ぐらい観に行った。

2009/12/31 00:35


朝もはよから部屋の掃除をしているのに日付が変わっても終わらない不思議。
今のところの成果物は、
・一般ゴミ×4 (※45lゴミ袋を使用)
・プラ×1 (※45lゴミ袋を使用)
・紙類×1 (※小指で持てる重さ)
・本(ブックオフ行き予定)×3 (※冬用ロングコートとか買ったときの袋を使用)
こんな感じ。

なんか今非常に部屋が乱れていて休むスペースもないってか本当にどこからでてきたのこのゴミたちは。
これから本題の本棚なのですが、、明日やろうかな。つかれーた。

今年の汚れは今年のうちに排除できない予感です。ああああ。
机も解体しないと・・。今更だけども、なぜにわたくしの部屋には机が二つあるのだろう。
無駄なミステリーが多すぎる。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
