めんどくさい病

2009/12/28 22:17
どうも。年々気持ち悪くなっていく自分が止められない、雨森です。
今年が終わりそうです。

マッチョ+ふんどし+緊縛が好きだという話を聞いていて、わたくしの性癖は甚だノーマルだなぁと思いました。
そんなショーがあったらわたくしも見てみたいけども。
あ、そういえば憂国のDVDがamazonで買えるらしく、安いし、欲しいんだけども、いまだにamazon・・というかネットでのお買い物をしたことがなく、、要するに戸惑うている訳であります。
うううん。欲しいなぁ欲しいなぁ。

-小休止-


今月はハンターやらホムンクルスやら変ゼミやら、その他色々読んでる漫画の新刊が出ていて、大掃除をしているわたくしへの当てつけかと思いました。買いましたけど。
まったく部屋の掃除が終わっていません。飽きてきましたし、もう、めんどくせ。です。

ふむ。

うん。

最近どれもこれも3~6割くらいしか実行していなくて、じわじわと不安になってきます。
なんだか、日々精進していかなくてはならないのかと思うと眩暈がしますね。
まあ、そんなに毎日キリキリ頑張らなくてもよいかーとも思うけど、わたくしの場合、毎日頑張らない日になっちゃうしね。

すっきりしない。
ブログも、何を書いていいかよく分からない。

何はともあれ、やるなら今から・・ですよね。やるか。うん。


モヤモヤダークネス。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home