情緒不安定(お腹の調子が)

2009/12/19 15:11
なにやら昨晩からお腹が情緒不安定なので、今日はお家で人形作るです。すいません。

最近、この動画を見ながら作業したりしている。

たぶん、真剣に見てるとイライラするんだけど、話半分的な感じで見てるとほのぼのとして、癒される。

今年こそ暖房を直さないと、と思ってたのに。なかなか、めんどくさい。
部屋が寒いと粘土が一週間くらい待っても乾かない時あるんだ。水、冷たいし。寝るとき、寒いし。

チベット展みてから顔がいくつもある神様っていいなーと思った。
でもまあ、まずは、いい加減にこいつら終わらせないと。
091219_1513~01
昨日頭部を切断したら右腕が筋肉痛。
ノコギリって結構疲れるんだよ!

Trackback

Trackback URL:
 Home