あたくし、お墨付きの不健康で云々。

2009/11/26 14:16
健康診断が要再検査だったので、再び採血してもらうことにした。が、

「痛くないです?」

「大丈夫ですか~?」

「ピリッともしませんか?」

「本当に痛くないですか?」

‥痛い、と言わせることがアイデンティティなんだろうか。
ともあれね、あまりにも血管が出なくて明日また出直すことになりました。
もともと血管が出にくいらしいので一回では済まないと思っていたけど‥出直し、か。

午後は免許の更新に行く予定だったけども、針射してるうちにすっかり気分が悪くなったので何もせず帰宅しやう。
い~もん、帰ってオロチの映画見るもん。

ポテトアップルパイ買って帰ろ。

Trackback

Trackback URL:
 Home