
--/--/-- --:--

「いいじゃないの。生きてさえいれば」

2009/11/03 10:54
猫。猫。猫。

にぃぃやあぁぁぁお!

いつかの修学旅行で見た、眠り猫のような、小さい、白地に黒い斑の、子猫を見かけた。

すがるように近づいてきたかと思えば、わたくしがいつまでも見下していると、隙を見付けて逃げて行く。いと、かわゆし。

今日も今日とて出勤ですが、平日の定時には帰ると、問答の末に勝ち取りました。

早く帰ったら何をしようか。
と言っても、明日もまた始まるのだから、大したことは出来ぬのだが。
とりあえず、わたくしの左腕で、とうに息絶えている文豪ウォッチを蘇らせましょうかね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
