スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あっあっ、なにこれすごいぃ

2009/08/23 11:18
20090823111824
という訳で新入りが増えました。

有隣堂で一目惚れですのよ。どっち買おうか凄く悩んだけども両方買ってしまった。
せっかくなので手男さんにも持ってこう!と思ってまた悩むむむむ。

ポーズ的には筋肉がついてる子の方が男らしく、私のテンションも同時に示せるような気がしていいなぁと思うんだけども、肉がついてるのって好き嫌いが別れるしなぁ。。骨なら間違いないだろう、うん、この顔よくできてるし‥って、あ!これ口がパクパクするのかっ!!可愛いじゃないか!やっぱり骨かな、うううん、でも肉郎くん(単なる便宜的な名前)、結構好きなんだが‥。ホラ、やっぱり絵を描く人は筋肉の構造とかわかったら凄く便利かもしれない。案外、役ニ達三(ヤクニタツゾウ!)なんて命名して机の片隅にひっそりと置いてくれるかもしれない。や、いやいやいやでも、もし、もし骨付き肉もとい肉付き骨が嫌いだったら‥「わたくしは骨皮筋衛門が好物ですのよ、筋肉なんて、薄くてケッコウ、こけこっこう!だからわたくしの描く絵は剥き出しの骨のように骨無しでメロメロで骨抜きなのだわオーホホホホ!」
あ、うん、いや、明らかに捏造したよね今、人様の人格とか、絵柄を。すいません。

ともあれ、原点に戻ろう。ここはやはりシンプルに、シンプルに骨を選択するべきだ。骨なら万物に通ずる勢いでスムーズに受け入れられるはずだ。なぜなら顔が、ハンサムだもの。人に物をプレゼントするにあたって一番重要な点は、そう、喜んでもらえるかどうかだ。

ちなみに彼の真の魅力は、組み立てる際に他の部分をくっつけようと力を入れる度、肋骨の半分と肩胛骨がボロっと崩れ落ちるところにあると思います。う‥、何この「俺、骨だからさ~。やあ、うっかりうっかり」的なアピール!萌える。そして、靴擦れが痛い。

※ちなみに新入りは後方でガッツポーズしてる彼とその左隣です。
この勢いでクリスタルスカルの模型も作って欲しい。



以下、お返事

りゆかさん

チョコボの子、凄く可愛いですよね。ウフフ
個人的にはフクロウがツボです(笑)
りゆかさんとは伝書鳩とかでやりとりが出来たらいいのに!
ともあれ、喜んでいただけたようで幸いです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
