百合じゃないわ、純粋と言って頂戴!

2009/08/23 09:34
20090823093428
実のところ、まんざらでもない。


教室の人々と少年王者館の公演に行ってきました。

んで、全っ然関係ないけどマチコさん可愛ぃいいい。どっかの童話に出てきても違和感が見当たらない。下北の階段降りてきた時に夢かと思ったよ。次元の歪みって目に見えるんですね。

公演も凄く面白くて思わず笑いました。
男性役の、とても美人な女性がいて、す‥素敵でした。
始め男の人なのか女の人なのかよくわからなかったけど、男性陣よりも背が高くて、ショートヘアが似合っていて、爽やかな発声!、なんて、、か、かぁっこいいじゃないか!

なんとなくレベルEの、どっかの女王に選ばれた地球人のことを思い出しました。

あのね、女子校出身というと、もの凄く高い割合で「女子校だとやっぱり女性同士‥云々」なぞと聞かれます、が、どうなのでせう。
まぁ女性が多いのでそういった性癖‥もとい、嗜好‥もとい、好み(、‥…、)を持った人が共学よりも多く在籍してはいるのかもしれませんが。

「ああん、わたくしは生粋の女好きですのよ女の子しかわたくしの舌にはあいませんの!だから女子校に行くのだわ。きゃーあ!」

なぞと算段して女子校に来る人は殆どいないだろうし、女子校ったって「いやぁよ女同士なんて気持ち悪い!もしかしたら私も陰で好かれていたのかと思うとおぞましいったらありゃしない」という人もいるし、「ちょっと!○○君(二次元)は私の理想なの。だから男同士で×××なんて有り得ない!し、しかも受けなんて冗談じゃないわ」とかいう人もいる。

(ちなみに私は「女に好きですとか言われたら怖ぁい~!」と笑って言う人が怖いです。別に誰でも好きになるわけじゃないし、こんの自過剰がっ!ラブレター100通もらってから出直せ、なんてことも思わなくもない。なんというか、同性が好きだからといって全ての同性を性的な目で見てるわけじゃぁないですよ。それじゃ私みたいな両方好きな人は人類全てに対して性的な目で見ているってことですか色情狂ですか私は!って流石にそれは、まぁ、被害妄想なんですけど。
要するに、好きな人が好き、ということです。)

女子校だから同性への愛に目覚める、訳ではないと思うよ。だって共学だからって同性愛な人がいない訳ではないでしょ。
まぁ、目覚めたりオープンになるきっかけは、多いのかもしれませんけど。そういうのは場所じゃなくて、個人が抱えている可能性の問題だと思う。
そういうことを聞く気持ちはわからなくないけども。たぶん、思ってる程に未知数ではないよ。

あ、ああそうだ。画像は公演のチラシです。画像で見ると輪をかけて文字の存在を感じない、ウォーリーを探せ状態。ん、言い過ぎですって?はあ、すいません。
そういえば「田園に死す」出演者募集のチラシがありました。すごいな~、これ面接見てみたい。
「奇優 怪優 巨人 しゅ儒 美少女 ボクサー ダンサー 煽動家 肉体詩人 すてきないんちきがしたいです」って書いてあるもん。
肉体詩人、絶対格好いい。

さあてと、これから手男さんに会いに大阪へ行きます。流石に今日は新幹線乗り遅れたら面白い気分になっちゃうぐらいじゃ済まないので、きちんと時間を見ながら行動したいと思います。しかして既に遅刻のああ無情。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home