お待ち合わせは、プリンスで。

2009/08/16 11:48
20090816114849
昨日は久々に久々な人と会ったりなんだりした。

画像はその時のお店ですが某人物の日記から勝手に転写です。だぁってわたくしの携帯ったら本当に写りが悪くてさぁ!

喫茶プリンスは外から見ると一見密林ですが、中から見てもまぁ密林です。植民地先で紅茶畑とかやってそうな白人のお家っぽいです。黒人の召し使いが現れそうです。でもBGMはハワイアンです。ぐっだぐだです。

同人活動はBLだけじゃない!という言葉を聞いて同人活動しようとキャイキャイはしゃぐ同窓生たち。
絵も描けないし文章も書けないわたくしには売り子ぐらいしかお手伝い出来ないですけども。

指人形作ってと言われたけど、むっずかしいな!なおかつ出来たら確実に楽しいのは私一人です。完全に幼き日のお留守番モードです。一人で全開羞恥プレイ!(※この場合恥ずかしいのは私ではなく私以外の皆様です)
う~ん、秋のやつは無理そうだけど、その次もやるならキャラクターの人形とか作って置いてもらおうかな。こっそり置物的な感じで。まぁ筋肉系の人形は作れないですけどね。
フィギュア作れれば一番いんだけどなぁ。

まぁ一つ問題があるとすれば、私はテニスの王子様をまったく知らないといふことですね。オワタ\(^O^)/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home