世間はどうして私に優しい。

2007/05/14 14:41
これだから割りきれないのだ。

最近一日が精一杯です。今までの惰性が力を発揮して、昼過ぎには既に眠たく疲れます。体力欲しい。

そんな中私はサウンドホライズンにはまります。もう傾く世界を誰にも止められません。頭ん中がファンタジーです。

昨日冥ちゃんが焼いてくれたクロニクルに感動。今までラフレンツェとかちょこちょこ好きな曲がある感じだったけど、クロニクルは全体で素晴らしいです。

一刻も早くこのCDを聞いて欲しい。私の周りこういうの好きな人いると思うので知って欲しい。
割と曲に語り(寧ろナレーターとかセリフ)が入ってて物語調になってます。私の中では全体的に華麗で気高く儚い感じがします。冒険とかRPGが好きな人にお勧め。

というか、らい氏に聞いて欲しいです。クリーンヒットという程好みではないかもしれないけどこの刺激を受けて欲しい。そしてこういうのやって欲しいー。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home