
--/--/-- --:--

33分探偵スゲー面白い。

2009/08/07 23:47
なんかもやもやとかきだしたい気持ちはあったんだけども、それもまたもやもやするのでコスプレとか見て楽しい気持ちを疑似体験。

他のでこれは本人だなあ、とか元はわからないけどいいなあ、と思うものはいくつかあったんだけどもとりあえず比較してある方がわかりやすくて面白いからこれにしてみました。

なんか、ヤズーは両方CGな気がしてならないんだが。

わたくしの趣味は可愛い/綺麗なグラドルやコスプレを見つけて飽きるまで携帯の待ち受けにすることです・・って活字にして初めて自分が気味悪いことに気付いた。でもまあ、割と真実です。
今がもやもやしているからとか、そういう理由でも、ない気がします。合掌。


レス

冥ちゃん
おおお、賢いね。しかして根性で持って帰りました。関係ないけど、そのうちまた遊びに行くね~。

北村さん
大槻ケンヂいいですよね。ぐちゃぐちゃでめちゃくちゃなのに意外に本気で切なくなったりします。ヌイグルマーも結構好きです。
広島よかったですよ!宮島は野良猫と同じくらいの頻度で野良鹿がいて可愛かったです。何気に宮島で一泊して朝日とともに厳島神社とかみるとよさそうだなーと思ったので、また行きそうな気がします。九州にも行きたいですけど!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
