スポンサーサイト

--/--/-- --:--

基本五分前行動

2009/07/31 12:14
どうも、人の好意を裏切るのが実に得意な小魚です。違った、小骨です。

切符もホテルも予約しないまま広島に着きました。
九州は友達が実家帰る時に便乗することにしました。さあて、どこ行こう。すげぇノープランなので本屋でるるぶでも立ち読みしようかな。宮島がどこにあるかもよく知らないんだ。

みなとみらいだかなんだかの花火の席を予約してくれていたらしいが、すいません、明日は空いてません。
自分でもびっくりするくらい自分勝手なんだ。一人旅で全く何にも準備してないんだからって言い分はその通りですよね。でも仕方ないんだ、思いついちゃったんだから!

「予算は?」

「予‥算?」

※昨夜の会話

現実味や計画性が全くないです。
計画をたてるのが凄く苦手で、ネットでチケット予約すらなんとなく悶々とします。
お金の計算とか、なんとなくでいいだろ。なんとかなるだろ。


旅のお供にと文庫本を買ってみたよ。
本当は見上げた水面みたいな繊細で10代とか出てきそうな本にしようと思ったのだけど、なんとなくこれにした。『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』
自分にしては珍しいセレクトな気がする。私これ電気ウナギはアンドロイドの夢を見るだと思ってた。

ともあれ楽しみワクワクなあたくしなのでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
