欲求不満

2007/05/11 22:06
PJの表紙ディタちゃんだよー買ってしまった。

う、美しい!!

一枚の絵画のように美しいです、あの目ぇ瞑ってるやつが。
彼女の体は素晴らしく綺麗です。まるで輝いているよう。

そしてその勢いで写真集やら画集やらを立ち読みしまくってたらいきなり皇子さん載っててびっくり。見てしまった。相変わらず玩具の国からきたみたいにお洒落な人です。

お腹がすいたので財布を見たら201円。スイカには8000円くらい入ってるのに‥。くそう、スイカが疎ましいぜ。あとの3日間をどうやって過ごせばいいのだ。移動しか出来ん。
JR内のコーヒーショップでデニッシュを貪り食うしかないのか。昨日ドラゴンボールとかかりてる場合じゃなかった。
いやでも17号とか元就とか妖孤にはちょっと運命を感じちゃったんだよ。(自意識過剰だから割と頻繁に運命感じるんだけどさぁ、)

あーそれにしてもタクティクス欲しいなー。FFの中で一番好きだ。でもPSP持ってねぇ。またもマザー2やりたくなったけど本体ぶっ壊れてるし。
そしていい加減教室に通いに行きたい。来月からは絶対行こう。

なんだか最近トイレに引き籠りがちで、此処こそが私の最後の砦なんだとか思ったり思わなかったり。
完全に血迷ってきてるのはわかるんだけど、何故だろう。どうにもこうにも自分を止める手立てが見つからないんだ。

Trackback

Trackback URL:
 Home