スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝たなきゃ誰かの養分・・・それは船も外界も変わらない・・・・

2009/07/27 00:02
はいはい、マールベールに行ってきーたよー!ブロマイドで5000円越えとか何ごと?
明らかに買いすぎた真澄たち。
岡田真澄
あと、加賀まりこと市川雷蔵と三島由紀夫と最近なんとなく惹かれる人とかいろいろ。
●ベル
ツィッギーとビョルンアンドレセンはカラーだしサイズ大きいしで一枚1500円くらいしたので止めたよ、でもさ、一枚300円でもこんなに買ったら意味ないよね。だけれど帰り際に欲しい服を見つけたんだ。明日買うし、なかったら泣くよ。ローズフォーエミリィィィイイイイ!(別に意味はないです)
昨日から何かと散在。今週の旅行行けなくなってしまう。透けて見える向こう側に僕は置き去り。なんというか、僕が、僕自身を。またそんな気分になってしまひさう。

命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!
命は、生命は…………
丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!

なんだかそんなシビアなゲームが待っていそうな町内のポスター。
090726_1221~01
一生迷ってろ……!
そして失い続けるんだ…
貴重な機会をっ!

皆、原型原型って言うけどさ、原型がないくらいの方が化粧ってちょうどいいんだと思うよ。かんわいいんですけど。

女王一目惚れした。女王蕩れ~。
651480311_237.jpg

・・・。もやもやしている。悶々、と謂ふべきか。
少女熱が出てくる時の兆候だ。ううぅ。
見たこともない、視覚的なイメージも薄ぼんやりとしている偶像に、なぜこんなに苦しくなるんだ。
それでまたいつぞやの展示会を思い出す。

あの地下室、モーターの音、湿った足元。
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ。

奇子とか、横溝正史的な密室の美少女ってなんであんなに蠱惑的なのだろう。
正視出来ない、程に、時々こうして心臓が圧迫される。

・・純粋培養って、いい言葉ですよね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
