スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天邇岐志国邇岐志天津日高日子番能邇邇芸命

2009/07/26 01:51
迷っている。

いきなり今週夏休みなのだけど、広島に行こうか宮崎に行こうか迷っている。

相変わらず予定の詰め方をわかってない私は貴重な時間がもろくもぎゅうぎゅうです。阿呆です。計画性ってなんだろう。
思いついた順に行動したらこうなった。
まぁどっちにしろ、やってもやらなくてもそれなりにわだかまりは残るからね、家でゴロゴロとか一日中寝たいとか思うけども、頭痛くなるし、何度も時計を見ちゃうし、なんだかそういうの、上手なやり方を忘れちゃったみたいだ。

先週鎌倉、今日浅草、明日江ノ島とか、なんだろう。スケジュール帳だけ見ると私凄く老け込んでる気がする。
そんな意識を払拭するためにウォレスとグルミット見に行きたいな。月曜日の午前中とか!
まぁ、いつからやってるのか知りませんけども。

少しずつ気力を回復していかないとなー。
最近は休みの日はほぼ外出で、ちょっと自分から逃避してるような気がします。あと地獄の釜のように暑い部屋から。

空いた時間‥というか、帰ってから寝るまでの時間とか起きてから出掛けるまでの時間は割とボヤボヤしてたりだらけているのでリハビリしていかなければ。
もう本当、エアコン直ってとか思わないからせめて外の風おいでませ!日が沈んでもくっそ暑いんだぜ。

エアコンなしで冬を越えてこの夏もやり過ごしたら後3年くらいは買い換えるタイミングを失う気がするけども。めんどくせーし。
なんか毎日天窓からの直射日光で目が覚めてると、そのうち光合成できそうな気がするよ。

なんっっか、やっぱ夏はさぁ、竜宮城とか行きたいよね!



レス

一純さん
結構アクティブなイメージあるけどな~?
マリーウェザー可愛いね‥ってロリではないんだ?(笑)
個人的にはエルシーも好きです。ちなみに私はロリです。少女応援し隊!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
