スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アオイソラ

2009/07/13 00:20
公衆の面前で、素でアオイユウとアオイソラを間違えるなんて卑怯だよ。面白過ぎる。のに笑えない。

ティムバートンのアリス、帽子屋はジョニーデップとかなんたる王道。セイウチとかやって欲しい。

メタリックな青いペティキュアを買った。ストラップの人魚ちゃんと同じ色。爪がウロコになったみたいで少し嬉しい。

「おはよう、ヘルプス君」
週末は大体父のこの挨拶で始まる。

右脳左脳チェッカーをやってみたものの、ミクシの日記使ってないのでプロフィールに貼ったら、貼る必要ないんだということに気付いた。モバイルだとなんか自動で貼ってあるんだね。チェッカーいわく、このままいけば天下とれるらしい。壮大過ぎた。

中身でも外見でもシンジ君に似てるってあまりにも興味津々です。

私も土曜だけ当選しました。

強制する気はないけどさ、もしふとモヤモヤを言いたいタイミングになったら近しい人に言ってみたらいいんじゃないかな。私の記憶と感覚が正しければ君って溜めて自爆するタイプだと思うし、そうなったら周りは悲しいと思うよ。
たぶん自分だけじゃなくて、周りの人だって君に笑っていてほしいと思ってるだろうし、笑うためのお手伝いがしたい時もあるかもしれない。
まぁ、わかんねーけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
