日輪に捧げ奉る

2007/05/10 02:10
我も日輪の申し子になりたい。

五月になっても春休み体制。五月病ってなんですか?常に学校嫌いな私には関係のねい言葉です。それより未だに朝早く起きれなくて困っております。

夜早く寝ればいいんだけども眠れない。
朝早く起きてその日の夜地獄のように眠いとか思っても何故だか夜更かし出来てしまふ。寧ろ朝になってしまふ。自堕落病だー。やばいーすでに首の皮一枚だー。

そんなわけで私も日輪を愛で、日輪と共に生活するような子になりたいです。私もやればできる子なんだよって言われたいです。

ゆっこが朝起きて練習する日課作れば?とか気の利いたアドバイスをくれたので明日からやってみたいと思います。慣れるまで夜は本読まない、ゲームしない、人形作らない、不毛なことを考えない。

現実に耐えられないことを夜が直視させる。
馬鹿だな、自分。

(どうだっていいことだけど、私には美意識なんざなくてこれは単なる性欲なんじゃねぇかって気がしてならない。)

あぁもう寝なきゃ。

Trackback

Trackback URL:
 Home