
--/--/-- --:--

アルハレタナツノヒ

2009/06/26 09:34
ぎゃぁぁあああ!

今日は折角の定時退社日なのに、教室の道具忘れてきた。最悪。先週も行けなかったし、今週も行けないじゃないか。
来週も行けないし。

ああああ。

明日の仕事のために休んだ方がいいのだろうか。頑張るために頭痛薬飲んできたのに。トテモクヤシイ。

人形が作れないことよりも、過失で空白になってしまうことが無念でならない。
用意して鞄の隣に置いておいたのにーとかいつもより早く起きたのにーとか思うことはあるけどもなったものは仕方ない。
読み残した本を読みきって書き残した夢の話でも書いてレンタルしたままのケモノガレを見て、人形作ろう。

関係ないけども、最近思うのは一日一食でも事足りるということです。
まぁ学生時代はお金がなくて、一食というか、ありったけのうまい棒でしのぐみたいな時もあったけど、それは結構苛々したんです。
でも、今は苛々もしないしお腹具合も「食べたきゃ食べれば~?私はどっちでもいいわよ」という感じがします。
なので夜は遅いから面倒で食べないし朝は時間がないから食べないし、昼は人目があるので食べる。
そんな食生活です。
元々そんなに変わらないんだけど、食べないからといって体重や体系が変わるわけでもないし、エネルギーとしては足りてるのかなぁと勝手に思っています。

自分にとって食事は生活にめりはりをつけるために(要するに気分転換ですね)必要なものだと思っているので、だらだらしてる時ほど食事がしたくなるのかもしれないなぁと思ったり。

何が言いたいのかって、私も冥ちゃんのこと言えねーなー!ってこと。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
