
--/--/-- --:--

コメントレス to K

2009/06/13 23:56
「他人からみるとしょうもないことなのに不安になってしまう」、よくわかります。
不安になる事柄については、わたくしもあまり言えませんが、質はすこぶる悪いです。北村さんよりも遥かにしょうもないことかもしれません。そのほとんどが杞憂で、日本人には鍵を閉めたか、火を止めたかなどを外出してから気になり始める人が多い、となんかのテレビで見たまさにそれを誇張したようなくだらない不安に縛られることもたくさんあります。ただ、不安の質というのは皆さま平等に極上に違いないと思っています。
人からみると大したことでなくとも、当人が気に病んでいれば立派な不安(立派な不安?)ですし。

なにはともあれ、もう少し平穏に穏便に生きたいと、思う毎日です。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
