スポンサーサイト

--/--/-- --:--

欲しがりません、勝つまでは。

2009/06/14 13:14
(敬語でセックスと迷ったタイトル。)

はてさて、昨日はよしみ様宅で魂のアソコ上映会でしたの。

鳥肌実と氣志團の人が出てるので勢いで購入したDVDなのですけれども、正直なところ、全くちーとも期待していませんでした。が、予想以上に面白くて三人揃って大爆笑!

あまりにも鳥肌実が格好よくて痺れましたわ。視線が突き刺さりそうですのね彼ってば。

ヒロインの立島夕子という方、怖い絵のスレとかで見たことのある絵を書いてる人でしたというか球体関節人形も作ってました。何よりアソコに魂を感じました。

あとはオーラルヴァンパイアとか出てましてびつくりなのだわ。

そして、よしみ様の部屋を荒らして帰ってすみませんでした。次回はストリップ見に行きませう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
