
--/--/-- --:--

ぐちゃぐちゃの何が悪いの。

2009/06/07 13:23
カレーの話。

そんなのお前、もんじゃの方があれじゃないか、同じような穴から出る類いの、ほら。

と、思わなくもないけども、修学旅行にて「それはないわ」と真顔で言われてからは、人前でぐちゃぐちゃにしないようにしています。

まぁきっと、私が納豆を食べた人と間接キスが出来ないことと似たようなもんなのだろーなー。

はぁ、全くもって品のない発言で嫌ですね。
きっと私のブログを読んで、避ける間もなく不快になる人っていうのはいるんだろうなー、と思います。

なんで突然こんなことを書くのかってね。私ってスゲーんだわ。
精神的に暇になると不安になりたがるというかさ。この世で唯一無限なんじゃねーの不安って、と思うくらいふつふつと不安にさいなまれて眠れなくなるのね。本当、いつもよく方々から不安を探してくること。感心感心。

睡眠のみならず不安になるならないとか行動するしないとか全てON/OFFで制御できればと思うんだ、不安にも不安になる必要がある時とただ無益な時があるでしょ。
しかし全てをボタン操作に置き換える辺りがもうゲーム脳ってやつなんだろう。リセット釦がないと知覚しているだけで構造は同じなんだろうならばゲームの世界に行ってもいいだろう。まぁ要するに気を紛らわせたいんだ。

全くもって関係ないけど「余計な口きいた」と男性の口を縫ったニュースがあまりにもクールで笑った。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
