おいでませ、関内!

2009/05/30 15:22
鈍獣を見ようと関内にきたけれども、曇りの力も相まってなのか、なんて廃れた歓楽街!

リスのおじさんも、見かけないし。

伊勢佐木あたりに灯りがともる、伊勢佐木町ブルースなんてもう見る影もないのね。
わたくしが小さい頃は、もう少し、賑やかだったような気がするのだけど。

横浜メリーと一緒に横浜は死んだのかもしれない。
みなとみらいとベイクォーターに全ての養分を奪われたのかもしれない。

そんなことを思いながら、懐かしの不二家で、1Q84を片手に、一人ホットケーキを貪るあたくしなのでした。

あああ、ペコちゃん乗ってない。

Trackback

Trackback URL:
 Home