スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「育て方を間違えた」

2009/05/19 00:46
お互いに解ろうとしてるのは、たぶんわかるんだけど、駄目なことはどうしてもあるのね。

ギィイヤァアァァゴ!

や、別に意味はないです。

昨夜、(よし、今なら眠れるな)とタイミングを見計らって電気を消し安息につこうとした時分でした。

いきなり包丁で顔面を殴られたような衝撃を感じて、咄嗟に起きなければ、と思ったのですが、動揺する気持ちとは裏腹に身体は岩のようにぴくりとも動かず、上記のような叫び声を上げ、なんとか状況を打破しようと電気を付けることに成功したのは何度目の覚醒であったか。

無無無無限地獄!

それから間もなく、か、どうかはわかり兼ねますが、不図意識が戻ると暗い部屋で目蓋を閉じていました。

私はまた夢から醒める夢から醒めることに失敗したのだ。落胆!

さて、どうもこんばんわ。雨森です。

週末はこんな感じでした。
20090519004622

シロちゃんから目玉ピアス貰ってしまった!ちゃんとパチパチするの。可愛いでしょう。とても嬉しい。

そしてしまじろう。
20090519004624

愛らしきこと山の如し!(注:山のように大きな愛を感じるのだなぁ)
動物が被りものをするのは基本的に好まないけど(体温調節ならいい)、可愛いものは可愛いのだ。
How low? わたくし、人間という怪獣です。

なんというか、黒曜さんの日記に頭が上がりません、というか、大体人の「これはどうかと思う」的な内容にいちいち「‥ハハハハ」と苦笑いせざるお得ない人間です。

我ながらけったいな日本語を使っているし、読み返してないけど、読み返したら誤字脱字も多いだろう。
ただ、ブログにしてから敬語とか重苦しい変換をしなくなったのは、読みやすくするためです。

例えば私はメールの文末によく「かしこ」と結ぶのだけど、今まで3~4回「かしこってなんですか?」と聞かれたことがあったので、今は使わないようにしています。
かしことは一時期メールマガジンでよく見かけた、「乱文、失礼致しました」みたいなものです。
が、まぁそもそもメールやブログで使うもんじゃないしね。
根本的に色々おかしい。すみません。

日本語だけの話ではないけども!内容、等々、ね。いやはや。

そしてプレコ調べて見ました。ペットショップで見たことありました。私好きですこういうの。
あと最近はゴブリンシャークにもお熱です。

みーん、あまりにも教室でしか人形作ってなかったから何も進んでない恐怖!
20090519004627

なんかこう週一でヨボヨボな制作ガゾーを載せることにしたら少しは進むんじゃないかと思って久しぶりに載せてみました。
足がいつまでも出来上がらないんだけどまた破壊して作り直そうかむむむん。

もういっそのこと足の甲真ん中でぶった斬って包帯でも巻いとけばいいんじゃないのとか思ったりする。
そんなことしたら手首もぶった斬って包帯巻けばいいとか思うに違いない。

上手くないうちはちゃんと作らなければ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
