スポンサーサイト

--/--/-- --:--

意味不明

2007/02/24 03:36

「幸せになってもらいたいんだよ。」

はぁ?
なんだよそれ。ふざけんな。なんかもう訳わかんないけど泣くしかないよね。

自分の核心がわかんなくなることは今更なかったし変わらないままだけど。

綺麗事を信じていくのは辛い。だって私は天然でも弱くもないから都合よく逃げられないし、その癖強くもなりきれないから汚いものをうまく受け入れられない。
甘いとか逃避とか言われるし自覚もしてる。

だけど正しいとか間違ってるとかいいとか悪いとか何を信じるとか信じないとか、そんなのは私が判断してもいいことじゃないか。口に出すことは別として。(無論、法律は別次元です)

どうせ人の中はわからないのだし、嘘でも偽善でもいい。目で見えたものしか信じれない。
自分のことだって無理矢理答えを出せば思い込みだし、未来の自分なんてわかるわけない。それに苦しむこととか辛いことにぶち当たるのが間違った選択だとは思わない。
その先なんて常にわかんないものなんだから信じてればいいじゃない。

苦労することは当然だし、意志が強いか弱いかなんじゃない?

って、駄目?
そりゃわかんないよ、私は何も。甘いよ。口で言うことは。だってまだ若いもんー。

‥あー、まじなんだこの糸の切れた凧みたいな文章は。なんか途中から色んなことが混じって自分でもわかんなくなってきた。
まぁいいや。基本的にブログは自分が自分とか考えを具体化して纏める(手助けをする)場所だから。メモ帳みたいな感じ。

なんだかね、人の私に対する気持ちと私が私に対する気持ちがうまく交差しないんです。(だって私自己中だし)
それで涙がでる。だったら放っておいてよ、と思う。

なーんて風呂の中で携帯打ってたら眠くなって携帯落としそうになってた。あぶねー。
冷静になったらどうするのか考えよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home 
