リュウグウノツカイ

2009/05/11 09:18
日々低迷しているので、せめて部屋の掃除をせねばーと思っていたのに気付いたら魚の動画検索に夢中だった。

魚のことはよく知らないけども、シーラカンスとかリュウグウノツカイとかあとはでかいウツボとか電気ウナギとかが好きで、クマノミとかにはあまり興味ありません。

もし自分が泳いでいる時に見かけたらゾゾゾゾーってするだろうな、と想定されるものが好きです。(実際泳ぐときはクマノミとかがいいです)

‥なんてことを書きながら眠ったらリュウグウノツカイが夢に出てきた。
泳ぐたびに何故かカシャカシャと金属音がして、ずっと緊張していたのだろう、起きたら体がバリバリと痛かった。

私の中でリュウグウノツカイブームが来そうな気がする。
まぁブームと言っても、ただリュウグウノツカイがゆっくり泳ぐ姿を妄想するだけなんだけど。水に潜ってるみたいで面白いでしょ。

ゴポポポポポ。

Trackback

Trackback URL:
 Home