体力求む

2009/05/06 12:49
・ゴエモン

期待した又八さんがちーとも活躍しなくて絶句した。「キリヤさん、金とセンスのある中二だなー」となんとなく思った。
嫌いじゃないけど面白くはない。


・富士サファリパーク

高速は横浜-裾野まで2時間弱だったのに、高速おりてから5.6kmの道のりが驚異の四時間。だらだら+登り坂+マニュアルで運転手が既に疲労困憊。
ライオンとかトラとかチーターとかチーターの赤ちゃんとか猫の舘とか、ネコ科のアニマルしかあまり記憶にない。
一つわかったのは、真っ白でふさふさして瞳が浜辺で掬った水のように薄い水色の猫が好きだということ。何あれ、チンチラ?
わたくしの心の臓をぶち抜かれました。


・鎌倉散策

ハイキングコースにて、

「おー、グリーンハーブが落ちとるよ」

「本当だ。拾って調合せんとな」

頼朝の墓が見当たらず、

「ないなー」

「まだやり残したイベントがあったのかもしれん」

「わー、通りでここにくるまでの敵強いと思ったわ」

「きた道戻るのかー‥」


色々台無し。次はまず澁澤の墓からゆきます。


・たこ焼きパーティー

たこ焼き粉部門

「たこうまい!」

「チーズコーンもうまい!」

「焼き鳥うまい」

「チーズマッシュルームもいける」

「コンビーフうまい」

「明太子うまい」

ホットケーキ粉部門

「チョコうまい」

「ゼリー溶けた‥よ」

「パックンチョうまいね」

ゼリー以外は比較的美味しかった。

そしてシロウさんにソフトバレエのビデオ貰った!金髪格好いい。モデルみたひ。
そしてこういう自己陶酔してる人々好き。

ゴールデンウィークは遊びに行って風邪再発して朝ユンケル飲んで出掛けて悪化してドタキャンして治って遊んで再発してってわけで、Jも冥ちゃんも私から誘ったのにキャンセルしてごめんなさいです。
遊びたかった!

そういえばラフォーレもマリアの心臓もまだ行ってない!
この前のパラボリカでやってた恋月姫の展示‥入ってすぐ左の人形にわたくしが似ていると三人の方に言っていただけて、嬉しいやら狼狽やら‥嬉しい!です。
まぁ、照明が暗かったしね。

Trackback

Trackback URL:
 Home