批判する人を批判したくなるこの気持ち

2009/05/06 12:42
「背が小さくてねー、服も可愛い系が好きで可愛らしい子なのに、ディズニーランドとかで耳つけてるやつとかいると超毒舌吐いて面白いんだよ」

「へー。怖いなぁ」

「いや、可愛いんだよ」

「えー、でも私そういうこと言う人には(怖いーっっ(;゜д゜))ってなっちゃうんだけど」

「えー、いや可愛いんだって」



耳‥だめなの?
私は付けたことないけども、別にいいでしょ。ランド内ならいい気がしているんだけど。
なんというか、自分自身が痛々しい歴史をお持ちなのであまり人の外見でぷーこら言う人って私は怖いです。

そういうこと言いたくなる気持ちもある時はあるけど、私は言える立場じゃないなー。
大体人形作ってることだってこーゆーブログ書いてることだって、人によっては十分痛々しいことだしさー!

それでも、服でも人形でも、そういうのに興味がなかったり知らなかったりする人から見ても「ああ、これはなんかすげーな」って思われるのが凄い人だと思っているので、違う畑だからてめーには何言われても関係ないっていう考え方も、なんだか視野が狭いような気がしている。

でもなるべくなら会いたくないなー。
わざわざ人を引っ掻かなくても心で静かに思ってればいいだろう。

デヴィッドボウイくらい格好よければいいんだけどなー。なーんて、関係ないか!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL:
 Home