
--/--/-- --:--

童顔美人

2009/04/30 12:52
20090430125159
白騎士物語を今更はじめてるわけだけど、キャラクター作成で早くも満足している。
凄く細かいところまで設定できて楽しいのね。

美少女を作ろうと息巻いていたけども、私が作るとなんでもかんでも同じような顔になるのかもしれない。特に、目の彫りとか。

童顔美人が好きな感じです。喉が痛いな。


なんだか早速風邪を引いた気がする。


拍手レス

黒曜さん

ソフトバレエ好きなんですか!私はまだ曲を聴いたことがないので、友達に貸してもらうのが楽しみなのです。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
