
--/--/-- --:--

血の書状

2009/04/27 22:57
龍が如く2面白いのね。

町歩いてるとやたら絡まれるし、そこらへんの看板とか拾って人殴ったりできるし、相手を壁とかどっかの角とかに思いっきりぶつけられるし、たーのしーい!

だってお金の単位が万なんだ、ギルとかじゃないんだぜ。
50000ギルってなんかほのぼのしてていいけど5万円とかリアルで逆に戸惑うわ。こんなんでキャバクラへ行ってもいいんだろうか。

桐生さんの背中の見事な刺青見てたらなんだか、かつてのバイト仲間を思い出したよ。あれから計画通りに刺青拡張できたんだろうか。

まぁともあれ、近頃は我ながら目も当てられない程のゲーム脳だし、加えてアニメ熱も冷めやらないし、かと思えば変質者のように可愛らしい女性たちや外人の子供を愛でるし、相変わらずこの場で自重する気は一切ないしで、自分に疑問を感じています。
いくらゲーム脳で根暗でも荒んでいたくはないのです。

「萎れたタンポポを見て、これがタンポポの本当の姿だと思うものはいないじゃろう」

とかなんとかってナギ様も言っておられましたよ。
個人的には真の姿って人間の部分的なところでなくて全体を指すものだと思ってるから、その後に続いてた言葉は賛同しかねますけどね。

そいえば先日、シロウさんに教えて貰ったソフトバレエというバンドが気になっています。
三人ともハンサムでマッチョでサイケで格好いい。シロウさんの言う通り、1990年なのに今みても格好いい。

しかもまさかのボーカル&ツインキーボード!

ああん、奇天烈!
本当に格好いい人はいつ見ても格好いいのね。素敵だわ。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
